BLOG

広島県広島市のキャンドル教室 Atelier R |フローラキャンドルクラフト認定講座のレッスンレポートをご紹介

広島県東区のフローラキャンドルクラフト認定教室《 Atelier R 》
センスあふれる素敵なフローラキャンドルの数々をレッスンでご指導くださっている先生です。
現在、沢山の生徒さんが受講されていますが、先日《 Atelier R 》先生のお教室から、初認定講師さんが誕生いたしました!
その時のレッスンでお作り頂いた作品のお写真が届きましたので、レッスンレポートと共にご紹介致します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

IDCAフローラキャンドルクラフト認定講座の長時間にわたるレッスンお疲れさまでした✨
こちらは講座でお作りいただきました作品の一部

お色合わせがとってもステキ✨な生徒様。 これからの作品もご活躍も楽しみ!

フローラキャンドルクラフト講座では、たくさんの知識と技法を学ぶことができるんです。
《可愛いお花のキャンドル作り》を学ぶと、お花を使った作品の幅がぐーーーんと広がります✨
こんなキャンドルも作れるようになりますよ

協会テキストがわかりやすく、お家に帰ってからも安心してお作りいただけます✨
また、受講者さま目線の親切な協会さまなので、いろいろな質問にもお答えいただきとても心強いです✨
受講生さまには、お花を使ったキャンドル作りを色々と楽しみながら スキルを身に付けて頂いています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

キャンドルレッスンの投稿をくださったのは、広島県広島市 AtelierRの山根先生です。

山根先生のお教室では、とっても素敵な体験レッスン課題もご用意されていますよ。
フローラキャンドルクラフト認定講座も随時受講スタート可能です。

先生のセンスあふれる作品が一杯のInstagramは必見です!
こちらからご覧いただけます

関連記事

  1. アイキャッチ画像
  2. ファブリッククチュールクラフト
  3. アイキャッチ画像
  • お問い合わせ
  • 認定教室一覧

新着記事

  1. ファブリクマカロン
  2. ファブリクマカロン

アーカイブ

PAGE TOP