BLOG

認定教室レッスンレポート:フレンチ雑貨アロマフレグランスオーナメント認定講座

認定教室から、レッスンレポートが届きましたので掲載いたします

 

先日、フレンチ雑貨アロマフレグランスオーナメント認定講座レッスンを受講いただきました。

作り方や香りや色の付け方など学びながら1キロの石膏で好きな数を作っていただけます。部屋中にアロマの香りが漂いとっても癒される時間。石膏が固まるまでの間にアロマの知識も学べます。

レッスン中は息子さんも一緒。
おんぶ紐で大変だったかもしれませんが、とっても楽しそうに作っていらっしゃいました。ベビーちゃんは、とても8か月とは思えないくらいしっかりしていて人見知りもなく、ずーと笑顔のとっても可愛いい息子さんでした。

子育ても楽しまれているんだな~と感じました。

長時間のレッスン本当にお疲れ様でした。今後も子育ての合間に沢山作ってくださいね。お子様が小さいと色々と大変な事もあると思いますがアロマの香りに癒されるので、手作りの時間がストレス解消にもなりますね(^^♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンレポート投稿は
 滋賀県大津市 アンジュール・岡先生

アンジュール・岡先生のお教室ではフレンチ雑貨アロマフレグランスオーナメント認定講座と単発レッスンの両方を受講できます。レッスンは随時受付中です。また、来年からはファブリックマカロン認定講座も受講頂けるように準備されています。

お気軽にお問合わせくださいね。
教室ブログはこちらです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関連記事

  1. アイキャッチ画像
  2. ファブリッククチュールクラフト
  3. アイキャッチ画像
  • お問い合わせ
  • 認定教室一覧

新着記事

  1. ファブリクマカロン
  2. ファブリクマカロン

アーカイブ

PAGE TOP