BLOG

認定教室レッスンレポート:フレンチ雑貨アロマフレグランスオーナメント認定講座

認定教室から、レッスンレポートが届きましたので掲載いたします

この日はフレンチ雑貨アロマフレグランスオーナメント認定講座に、SさまとOさまにお越しいただきました。
こちらの講座を受講されると・・・・ご自身の教室メニューとしてレッスンしていただけます。SさまとOさまは ご自身で作れるようになりたい!!と受講されました。

レッスン内容は、ストーンの材料の石膏1キログラムを使ってお好きなだけストーンを作っていただきます。
当教室では いろいろ作って頂きたくて、たくさんのモールド(型)をご用意しています。

お二人は 可愛い~と700グラムづつ作られました。残りの石膏はお持ち帰り頂けますよ。
きっと生徒様に喜んで頂けると思い、クリスマスのモールドも用意しておりました。お二人とも可愛い~とそのモールドを目に留めてくださり、クリスマスのアロマストーンのオーナメントを作成。色付きで可愛くできました。

たくさん出来ました~と大変喜んで頂き、レッスン中はかなりテンションUPでした(笑)
素敵なものが出来るとウキウキしちゃいますよね~

楽しみながらも、作り方をしっかりマスターしていただきました!
又、認定講座のテキストにはアロマの知識に関する事も掲載されているので、当教室ではアロマのお勉強もして頂いております。

ご自宅でも、たくさん作っていい香りを楽しんでくださいね。インテリアにもピッタリで、プレゼントにも喜ばれると思います。作るのも楽しい、完成作品も素敵なのでお勧めのレッスンです(^^♪ テキストも充実していますよ。当教室ではレッスンは随時受付しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンレポート投稿は
兵庫県川西市 アトリエジューンベリー・柳原先生

アトリエジューンベリー・柳原先生のお教室ではフレンチ雑貨アロマフレグランスオーナメント認定講座と単発レッスンの両方を受講できます。レッスンは随時受付中です。また、来年からはファブリックマカロン認定講座、ファブリッククチュール認定講座も受講頂けるように準備されています。お気軽にお問合わせくださいね。
教室ブログはこちらです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関連記事

  1. アイキャッチ画像
  2. ファブリッククチュールクラフト
  3. アイキャッチ画像
  • お問い合わせ
  • 認定教室一覧

新着記事

  1. フローラキャンドルクラフト認定講座

アーカイブ

PAGE TOP