BLOG

ファブリククチュールクラフトレッスン作品

ファブリッククチュールクラフトを受講された生徒様から感想を頂きました

今年もあと数週間となりましたね。街はクリスマスムード一杯で1年で一番ウキウキする季節ですね。

さて、先日【ファブリッククチュールクラフト認定講座】を受講されました生徒様からご感想を頂きました。
アンケートにご記入くださいましたので、原文のままご紹介したいと思います。

受講くださったのは兵庫県宝塚市のH様です。
普段から様々なものを手作りする事を楽しみながら、ヨガインストラクターという活動的な一面もお持ちの方でいらっしゃいます。

①受講を決められたのはどうしてですか?
先生の教室で飾っている作品を見て、見たことのない仕様でとても素敵でしたので「自分の家にも飾りたい」「作りたい」と思い受講しました。

②レッスンはいかがでしたか?難しかった、簡単だったなど作品制作中に感じた事を教えてください。
思っていたよりも簡単な作業でした。黙々と集中して作業出来ますし、反対にお喋りしながらでもどんどん制作を進めることが出来るので楽しかったです。
それぞれの作品にちょっとしたコツがあり、簡単な様で仕上がりに個性も出る作品だと思います。

③出来上がった作品は今どうされていますか?
もちろん飾っています!
クリスマスツリーと大きなリースを玄関に飾りたくて、せっかくの素敵な作品ですので玄関を掃除し、片付けるきっかけにもなりました! 本当に素敵な作品で大満足しております。

 

Hさま、お忙しいところアンケートにお答えいただきましてありがとうございました。
お作り頂いた作品で日常の暮らしを素敵に彩って頂けましたら嬉しく思います。一つお気に入りものもがあると心がウキウキするものですよね。
何気ない日常が、少しでも心ときめく空間になってくれる事が当協会の願いでもあります。そういうクラフトのカリキュラムを提案し続けたいと考えています。

ファブリッククチュールクラフト認定講座の詳しいご案内は こちらからごらんください

関連記事

  1. アイキャッチ画像
  2. thumb_P6210026
  • お問い合わせ
  • 認定教室一覧

新着記事

  1. フローラキャンドルクラフト認定講座

アーカイブ

PAGE TOP