BLOG

フローラキャンドルクラフト認定講座

フローラキャンドルクラフト認定レッスン0期生のレッスンがはじまりました

セレクト講座の新しいレッスンをリリースいたしました。

プリザーブドフラワーやドライフラワーをたくさん使って作るキャンドルクラフトの認定レッスンです。
初日は、大阪府豊中市からラグレーヌ先生、徳島県からアトリエミュースティル先生、尼崎市から豊晶(ほうしょう) 先生の3名様にお越しいただき、みっちりと約6時間の講習を受講頂きました。
皆様、お花の先生でいらっしゃいますので、お花のセレクトする時間も楽しそう・・・。

この認定レッスンでは10課題、約20作品をお作り頂きます。
体験レッスン課題としてご用意しているのは、ハーバリウムみたいな【フローラ・オイルキャンドル】です。

キャンドルの基礎知識もきちんと身に付ける事ができ、この講習費でここまで学べるの~と、
驚くほど充実のカリキュラムです。
お花の先生が学びたいと思うキャンドルクラフトの課題が全て含まれていると思います。

フローラキャンドルクラフト認定レッスンのページは現在、業者さんに更新をお願いしております。
一足先に内容をご覧になりたい方はこちらからどうぞ➡フローラキャンドルクラフト認定レッスンご案内

3月末日頃から、各認定教室でレッスンが始まります。

大阪豊中市、徳島市、尼崎市、西宮市などで順次レッスンをスタートいたします。
受講ご希望の方は、当協会までお問合わせください。
認定教室でレッスンがスタートいたしましたら、お近くの認定教室をご紹介いたします。

関連記事

  1. キャンドル認定講座案内
  • お問い合わせ
  • 認定教室一覧

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP