BLOG

ファブリッククチュールクラフト

認定教室レッスンレポート:ファブリッククチュールレッスン

認定教室から、レッスンレポートが届きましたので掲載いたします

この日はファブリッククチュール認定レッスンに宝塚市よりお越し頂きました。

受講いただいているHさんは、アーティフィシャルフラワー(造花)のレッスンなど色々なお稽古を楽しんでいらっしゃるそうです。
ファブリッククチュールは、当教室に飾っていたリースが、目に留まり”可愛い!”と思って、受講を速攻で決められたそう。
何気なく飾っていたものを、そんな風に思って頂けて嬉しいですね。
このレッスンでは4つの作品をお作りいただきます。この日はハートの壁飾りがレッスン課題。
一見、手が込んでかなり作成が難しそうに見えます。ところが、実際はおしゃべりしながらサクサクと気持ちよく作成できちゃいます。
普段、同教室ではプリザーブドフラワーのレッスンをしていますので、その時は真剣に無言で作品を作る生徒様も多いのですが、このファブリッククチュールのレッスンの時は教室が賑やかになります。皆さんがおしゃべりしまくるので・・・(笑)

とっても綺麗なブルーのハートが完成いたしました。飾るのが楽しみですね。
Hさま、次回もどうぞ楽しみにお越しくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンレポート投稿は
兵庫県西宮市 アトリエフェリーチェ

アトリエフェリーチェではインテリアデコクチュール協会の認定レッスンはいつからでもスタートして頂けます。
お気軽にお問合わせくださいね。
教室HPはこちらです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関連記事

  1. アイキャッチ画像
  2. アイキャッチ画像
PAGE TOP